ノバニキ速報

昔はFPSの色々なタイトルで遊んでいましたが。今はガンダムオンラインとFF14してます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1次予選

1日たって落ち着いたので書こうかなって思います。


長くなるかはわからないけど追記に。

1回戦~4回戦まではざっくり書こうかな。


らっしゅさんが仕事が忙しいこともあってネカフェからだったのが少し心配だったけど

やっぱりさすが過去の人ですな。

大会前アタランアタランいってたけどあたってましたねw


1回戦からもうちょっと苦戦するかとおもったけどそうでもなかったですね


2回戦のりっちゃんたちがいるクランのときもみんながんばってました



3回戦は配信でざむがなんかうまいとかいわれてたらしいのでむかつくのでかきません。


4回戦は記憶にないです。


決勝のudsはマップはpvでしたね


正直 DR CC 系のつめが強いMAPだったらわからなかったです

てかむしろ負けると思ってました

pvもやっぱりセンターの攻めがudsうまい印象だったので不安でしたね

だけど作戦:岡田Japanが聞きましたね

試合開始ちょっと前くらいにセンターを空けたのが正解だったのかな。

大会の日はみんなあたってたので大丈夫だろうって適当に決めましたけど。

あとあれかな

MVPはまちがいなくExcellだと思います。

3-0までとってからBラッシュをきちんと3人とめてくれたので流れが来ましたね

ARの中で安定して一番ラッシュ止めれてるイメージがあったけど大会でやってくれたのは嬉しかったです。

AIMももともとあったしなw

それから1本とられたけどしっかり抑えて5-1で折り返せました

この1本が嫌な感じがして不安でしたが。


Tになって1本目は様子見でとられてもいいかなーって思ってましたが

WanちゃんがラッシュがいいっていったのでAラッシュしてとれたのもよかったところですかな。

EyeZoNe基本芋なんで機転聞いててよかったかもしれないですね

配信にはうつらなかったらしいけどみんないいとこでてましたね

2次までの1週間はひたすららっしゅさんが倒れないこと祈るばかりだなー

1週間あんまり練習できそうにないんで最低限モチベだけは保って行こうかなっておもいます

それにやっと自分が考えてきた作戦textが使えるのかな?wwww

考えるだけで使われてない作戦とか格マップ5個以上はある。

使えていけたらいいなー

できれば2次も通りたいですね

2次、3次に使われるかもしれないけど明日か明後日にDRのHEあげようかなって思ってます。


デワデワ

[ 2010/07/05 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
udsに勝ててほんとによかったと思う。
次も頑張ってかちとりましょう!
[ 2010/07/05 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

自己紹介♪

Novady

Author:Novady
Author: yutako


ガンダムオンライン
S鯖ZEON
name:Novady
S鯖EFSF
name:novady
所属部隊:竜宮小町 反逆のRAKE RAKE


SuddenAttack

Name: Novady.N

Clan:

KD59

過去のクラン
Lazy
All_Blacks
Er'a'
Interesse-los
Shyness
RudeBoy
FullSwing
renovare
EyeZoNe

Main Weapon: AK or SIG or TRG

sensitivity: 5

acceleration: off

crosshair: 1

resolution: 1024x768


Hardware

Mouse:WMO


Mousepad:SteelSeries Qck+(NaViEdition) or 5C
Keybord:シグマAPO GMKB109BK

Done game
AVA
Name:Hd.yutako
Heroes of Newerth
Name:Novadix
osu!
Name:Novady
MapleStory
Name:忠犬ユタ DK
鯖:李
桜にも123レベの弓
ぽぷら
Name:ooFRNoo DK


サドンアタックランキング

ワンクリックよろしくですw




人目っす





FC2カウンター
今のお時間♪
ちきゅーの名言♪


presented by 地球の名言
最新トラックバック


